こんばんは、宮崎由加ですウインク


昨日の写真〜〜。




原宿駅から竹下通りをずっと進んで
明治通りに出る手前右側に

こんなに可愛いアイスが売ってましたおねがい


寒い〜〜ってちょうど話してた
2秒後に見つけて
2秒で買うことを決めました笑い泣き


るるはひよこちゃんでマンゴー味!
私はテディベアでミルクとチョコ味!


本当はピンクのぶたさんが
見た目は好みだったんだけど
いちごみるく味で、、

いちごみるくより
ミルクとチョコ味が食べたかったから
テディベアにしました照れ





可愛いだけじゃなくて
味もしっかり美味しくって
大満足でしたラブラブ



そうそう、タピオカも飲みましたおねがい

女子高生みたいな遊び方した笑い泣きラブラブ

流行ってるもの食べるツアーニヤリ




良い笑顔。照れ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ
◼︎おすすめYouTube




2015年4月8日発売のJuice=Juice6枚目の
両A面シングルの一つ「Ça va ? Ça va ?」

ミュージックビデオ撮影
激寒だったんです。
冬真っ盛りにとった思い出照れ

◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

今日あったかすぎて
驚いた〜〜。

九州の方では25度以上の
夏日だったみたいですねキョロキョロ

服装の調節きをつけましょ〜〜口笛


じゃ(・ω・)ノまたね♡