こんばんは。


今日はお仕事が早く終わったので…
お休みだった妹③も呼んで2人でお買い物をしました。

生活用品やヘアケアグッズ、メイク道具など色々買って来たのです🐢🥓



本当はいつも使っているヘレナのマスカラを買いに行ったんですけど、残念ながら品切れで無かったので😭😭また後日探しに行きます。


今日はせっかくなのでなんとなく新しいアイシャドウをGETしてきました!

ラメラメのやつを探してたらね、ルナソルに良さそうなやつがあったんだ♩今度使ってみよーっと。


最近実はアイブロウを変えてみたり、チークもマットなものに変えたりして今までよりも挑戦的なのです。

これまでは全部ずーーーっと同じものを買うことが多かったんですけど。たまにはね。


色々試して楽しんで行きたいです。





写真は昨日長野県でのライブで頂いたおやき!
野沢菜のものを頂きました〜

最高に美味しかった…✨


おやきからパワーをもらったおかげもあってか、ライブめちゃくちゃ楽しかったなぁ!!

会いに来てくださった皆さんありがとうございました。

今回のツアーももう残すところあと2公演。
1日のみです。

最後まで気を引き締めて頑張ります!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🆕New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✅12月4日・11日の放送は私金澤朋子と段原瑠々ちゃんが担当です!

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーもうすぐ終了です!

詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



ツイッター特別企画『三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト #いいね三芳町


ご参加して下さった皆さんありがとうございました😭✨


多くの方が三芳町まで足を運んで下さっていて本当にとてもとても嬉しかったですし、私も三芳町にまた早く行きたいなぁと思いました。


行けなくてもハッシュタグで一緒に三芳町を盛り上げて下さった方もいらっしゃったりと、沢山の愛を感じることが出来ました。


またこうした企画が出来たらいいなと思いますし、新しいフィギュアスタンドキーホルダーもいつか出せたら嬉しいです!!


その時はどうかまたご協力よろしくお願いします🙋🏻