おとぎの国からこんにちはまじかるクラウン
梁川奈々美ですゆめみる宝石


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますぽってり苺







今日はドキドキだった
あるお仕事〜キラキラ
エンジョイしております音符


今日についてはまだ秘密なので
昨日以前の話題を載せるブログにしますねキョロキョロラブラブ






まずは、
もう申し込み締め切りが過ぎてしまいましたが、
毎日バースデーイベントのお知らせに書いていた
「待ってるぞうゾウピンクハート」に関して!






実は、1ブログに1つずつ
ぞうさんの絵文字を増やしていましたニヤリキラキラ




気づきましたか〜?





ずっとネタバレ忘れちゃってましたねこクッキー
ごめんなさいアセアセ





しかも1回、
ミスで2日連続
ぞうさんの数を同じにしちゃったの笑い泣き


手作り感がブログの魅力...
と、信じてますラブラブ





期間限定だったから
今はInformationコーナーに
1頭だけお引越ししてるよ〜!





少し前のブログに大量のぞうさんがいるから
よかったら見返してみてください流れ星











そして、
昨日は長野にて
シングル発売記念握手会&
ライブハウスツアーがありましたくまクッキー





冷え性だから
握手会のとき
私の手がひんやりしてたかもですえーん



みなさん
寒い中待っててくださったはずなのに
手にも心にも
私の方が温もりをいただいてしまいましたアセアセ





色々お話しできて幸せでした照れ
ありがとうございました音符






ライブ、
とにかく熱かったし暑かった〜炎




おやきにおそば、
ソースカツ丼や果物
全部美味しくて
パワー全開で本番に臨めましたおねがい





来てくださったみなさん
ありがとうございましたハート






ブログに書いてなかったけど
ついに12月ですね〜ジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


今年は
ずっと考え続けていた、ということもあり
いつも以上にあっという間に
年末を迎える感覚です。




とはいえ、まだあと1ヶ月近くは
2018年キラキラ




師走とも言いますし
私も少しどたばたした月になる予感ですが
「元気に今年も楽しみ尽くす!」が
今月の目標ラブラブ





ライブハウスツアーも
残り2公演と
千秋楽が目の前です!



12月
気合い入れて頑張るぞ〜!ラブラブ





昨日のやなるる〜!
安定の近さニヤリくちびる



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
開催が決定しましたバースデーケーキ


1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演!


待ってるぞうゾウピンクハート




ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018

〜Esperanza〜

12月9日まで
全国を周ります!


Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018

 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日
中野サンプラザ
(第1部のみの出演です。)


Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


朝から甘いものの話をいっぱいしたから
アイスの気分になっちゃってるくまアイス




ばいばいですうずまきキャンディ
梁川奈々美