こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日、ブログが短すぎたので「これは短すぎだどうしよう〜〜」って言ってたら、

朋子がね、「じゃあうちが言ったこと書いて書いて」って言うから私は「むりむり」っていったんです。

そしたらあの人

「ぶひぶひ。書いて」

って言ってきたんですよ!!笑

もう私へとへとだったけど力を振り絞って「ぶっとばすぞ!」って突っ込んだら、ケタケタ笑ってました。ぶひぶひ🐷笑



昨日家に帰ってからは、お風呂に入って即寝てしまったのですが、朝起きたら身体がかっちんこっちんでした。

だって昨日もうへとへとだったもん!そりゃそうだ!ってなりました。笑

でも考えてみればこのツアーもあと2公演。
寂しいですが、最後まで楽しんで行きたいと思います!山口のみなさん待っててね〜!

よーし!皆さん!今日も頑張りましょう〜😊


ゆっくり自撮りする時間なくて、歩きながらこっそり撮ったやつ。ばれたら恥ずかしいからパパッと終わらせなくちゃいけなくて、ブレてるけど良しとしました👍笑


P.S.
私の敬愛するコブクロ様が20周年ということで沢山テレビに出てくださるので録画が溜まりに溜まって仕事から帰ってくるのが楽しみでなりません。

12/14(金)のオールナイトニッポンはコブクロがパーソナリティーを務めるらしいんです!!!

だから絶対聴いてほしい!!!

絶対、もう絶対面白いから!!!!!ほんとに!!!面白いんですよ!!!!!!

コブクロのことあまり知らない人でもかなり笑えると思うので、絶対聴いてください🥺

紗友希も聴きます🥺🥺💓