おはようございます。


昨日はラグビー観戦のみならず!
宮本佳林ちゃんのバースデーイベントにも行ってきました〜🐢🎉


かりんちゃんがずっとバースデーイベントの練習や映像の作業などしていたのを知っていたので、ああして素敵な形に完成しているのが見られてとても嬉しかったです。


自作の曲を披露していたり、ギター演奏をしていたり、ダンスパフォーマンスもあったり、本当に流石だなぁと思いましたし

自分のバースデーイベントの妄想も色々と膨らみました🤔💭まだ気が早いけどわくわくです。


かりんちゃん本当にお疲れ様でしたっ




せっかくの可愛い衣裳がちゃんとうつってなかったのでかりんちゃんソロショットもパシャり。


ばっちり似合っておりました👍🏼



さてさて。
本日Juice=Juiceはライブです〜〜!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜


長野 CLUB JUNK BOXにて①14:30〜②17:30〜の2回公演です。

もう残りの公演も僅かなので、最後まで丁寧に!楽しく盛り上げていけたらなと思います。



ちなみに!!公演前13:00〜ニューシングルの予約握手会もあります。

こちらはライブチケットをお持ちでない方もご参加頂けますよ〜。是非会いに来て下さい🙌🏼🥓

皆さんとお話出来ることを楽しみにしております。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🆕New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✅12月4日・11日の放送は私金澤朋子と段原瑠々ちゃんが担当です!

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

✅今夜も放送あります!

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



タイトルにも書きましたが…


本日12月2日は、ツイッター特別企画『三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト #いいね三芳町』の締切日です!


金澤もハッシュタグから皆さんの投稿を見させて頂いたのですが、大変多くの方が三芳町に足を運んで下さっていて…嬉しい限りです😭✨



実際に行くことは出来なかったという方でも、生活の色んな場面でみよしを感じるような素敵な写真を撮影してアップして下さっていたり。


ありがとうございます。

感謝感激です。


投稿に回数制限はありません。

とっても素敵な景品もありますのでね!


是非最終日もまだまだご応募下さいな。

詳しくはこちら🙋🏻