こんにちは。


今日はラグビー関連の撮影がありましたっ🐢🏉


来年開催となるラグビーワールドカップ2019、
埼玉県熊谷市の開催都市特別サポーターに

埼玉県出身のHello! Project現役&OGメンバーが任命されまして!


先日行われた任命式くらいしか今のところ動きはなかったのですが、ようやく始動し始めたのかな?というところ。

とてもとても嬉しいです🥓



まだまだ知識量の少ない金澤ですが、選手の皆さんをより応援する為にも、ラグビーワールドカップを盛り上げて行く為にも…

とにかくまずは試合を観に行ってみなければ!と思っております。


色々とラグビー好きの伯父からルールなど教わって来ましたが、実際に生で観戦して、その場の空気だったりを肌で感じながらちゃんと覚えていきたいなって。

行ったら必ずブログにも書きますので😏☝🏼✅


皆さんもラグビーワールドカップ、是非一緒に盛り上げていきましょうね〜〜


観戦など行かれた際にはご報告お待ちしております。金澤にも是非感想お聞かせください。



さてさて。

覚えごとに追われる日々がとりあえず一旦落ち着いたので、今日は自分達の曲でない音楽を聴きながらお仕事へ向かっていたわけなんですが

金澤は気になった曲とかおすすめされた曲とか、とりあえずなんでも全部買っちゃうタイプなんですね。


だからジャンルを問わず様々な曲がスマホに入っているんですけど最近特に大好きなのが


オフコースさんの「君住む街へ」
小田和正さんの「会いに行く」


この2曲✨
小田和正さんの声がすごく好きなんです。


そしてどちらの曲も歌詞がとにかく素敵。
シンプルでいて飽きがこない。本当に素敵です。


自分がライブやイベントで全国各地多くの場所へ行かせて頂いていることにも、これくらい意味があったらいいなというか、

いや、これくらい意味を持たせられていたらいいなって。そう思って聴いています。



たまにはおすすめの曲紹介でも…
ってことで書いてみました🦄♩


よかったら聴いてみてくださいな。

そして皆さんも何かおすすめあったら教えて下さい。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🆕New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日の写真は稲場愛香ちゃんと!



まなかんって呼ぶのにハマってます。
良いニックネームですよね。

あとはニックネーム以外だと、お肌がすべすべで赤ちゃんみたいなところと、人懐っこいところと、笑った時の顔が可愛くて好きです💕

目がね、( ◠‿◠ )←こういう綺麗な形になるの〜
わかるかな??!