こんばんは。


昨日はニューシングル発売の祝福コメント、沢山ありがとうございました🦄🥓


今日はそんなシングルに収録される新曲「ポツリと」のダンスレッスンがありました。

頭いっぱい使ったよーーーー💦


今日が1回目のレッスンだったということもあり、まだ正直全然整理しきれていないのですが…しっかり復習して次までに仕上げていかないと!


Juice=Juiceは初めてお世話になる先生なので、これまでとはまた違った雰囲気の振り付けが見られるかと思いますよ〜。

難しいけど、頑張ります!!


ちなみに今回の振り付け、
金澤はとても好きです。。


この楽曲は振り付けのみならず曲自体が、ハロプロではあまり歌われていないような珍しい感じなんですよ。すっごく素敵な曲なのでね、その素晴らしさに表現が追いつくように努力しないとです。


改めまして、

Juice=Juice 11th トリプルA面シングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)は、2019年2月13日(水)発売です。



発売を記念したイベントも早速決まっております🐢♩

今発表されている中で金澤も参加予定のスケジュールはこちら〜。



✅12月2日(日) 13:00〜
長野CLUB JUNK BOX(長野)
参加メンバー:Juice=Juice 

✅12月7日(金) 15:00〜
山野ホール(東京)
参加メンバー:宮崎由加・金澤朋子・段原瑠々

✅12月9日(日) 12:00〜
周南RISING HALL(山口)
参加メンバー:Juice=Juice

12月10日(月) 15:15〜
山野ホール(東京)
参加メンバー:Juice=Juice



⬆︎は全て握手会のみとなります。
詳しくはこちらをご覧下さい。


沢山の方とお会い出来ることを楽しみにしております!是非ご参加下さい🙌🏼




今日の写真はBEYOOOOONDSの2人。
江口紗耶ちゃん&山﨑夢羽ちゃんとっ


江口ちゃんはとにかくスタイルが良すぎて会う度驚かされます。脚が本当〜〜にすらりと長いの!

ゆはねちゃんは舞台でミカ役を演じていた時から相変わらず本当に可愛い。大好きな後輩です!



実はみんなのブログたまに読んでるの😏
文章までそれぞれ個性的で愛くるしいんですよ。

皆さんも良かったら是非。
もう読んでるよって方もいるかもしれないけど。笑



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🆕New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!お楽しみに!



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日はわがままを言って…

お母さんにお迎えに来てもらいました🙌🏼


なんだかんだ言いながら来てくれるところが優しい。笑