Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

Blu-rayディスク
佳林=KARINジャケット公開~ニヤリニコニコ




昨日は
バースデーイベント前最後の
DTMレッスンでしたラブ

でね!
今回も歌詞について相談させて頂いた
児玉雨子さんも一緒に
お誕生日をお祝いして下さってラブ

プレゼントを頂きましたニコニコ

ありがとうございますおねがいおねがい

いろんなものが出来上がって

ほぼほぼ
完成しましたが、、

私の気持ちと
パフォーマンス
まだまだ上げていけるところあるので
がんばりますウインクウインク

うん。頑張らなきゃ口笛

今日はこれからダンスなのでウインク

今までで1番くらいに難易度が高そうで
ちょっと、、かなり不安ですおねがい

筋肉痛覚悟おねがい



この間、
ライブのMCでお話した
モンスタースタンプ!!

池袋駅に臨時?駄菓子屋さんみたいなのがあって、一瞬でこれが目に入って!!

買ったけどまだ開けてない爆笑爆笑

いつやろうかな。。

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン 
宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

写真集のイベント
があります!!

詳しくは👇🏻👇🏻

ブックファースト新宿
写真集を予約すると
握手券が貰えます!

写真集の予約は👇🏻👇🏻

※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ

暖かい1日