みなさんこんばんは!



今日もチェキ会写真
載せちゃいますね♡



グループチェキ会で
私が一緒だったメンバーのみなさんは。。




佐藤優樹さん☆




佐藤さんは周りのメンバーの
面白いポーズなどがツボに入り
ずっと笑っていました爆笑キラキラ


つられて笑っちゃいますキョロキョロ



もういちまい!








佐藤さんとの写真、
まだあるのでまたいつか載せますね♡  





佐々木莉佳子ちゃん☆



りかこちゃんとは
いつも楽しく笑い合っています♪

私が飲み物を買いに行こうとしたら
まなたちゃんどこいくの〜
ついて行く〜って。
可愛かった照れ





谷本安美ちゃん☆







あみちゃん、あなた本当に美しすぎや。。



美人さんなのに気さくで最高ですよねラブラブ





そして、高瀬くるみちゃん☆


くるみんと私は
毎回チェキを撮るブースへのスタンバイが
同時で、よく話していました爆笑






では、今日はこの辺で!


写真やお話まだまだありますので
また明日以降〜\(◡̈)/



夢の国の時の連日ディズニー写真を
思い出しますね笑い泣き



もうしばらくお付き合いくださいませニコ





そして!


昨日放送になりました
「The Girls Live」で
発表になりましたが…


Juice=Juiceのニューシングルが
2019年2月13日(水)に
発売することが決まりました!




曲順は未定ですが

『微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!』

のトリプルA面シングルです。


 
3曲ともそれぞれに違った雰囲気の楽曲で
みなさんに沢山聞いて頂けますよう
この準備期間、精一杯
がんばりたいと思ってますニコ


よろしくおねがいします!





そして、今回の「The Girls Live」では

モーニング娘。'18の
野中美希先生のもと

モーニング娘。'18 牧野真莉愛ちゃんと
アンジュルム室田瑞希さんと
3フレーズ英会話を
お勉強させていただきました✏️🗣



楽しくて、とっても勉強になりました♪



そちらも放送になっていますので
チェックお願いしますお願い




 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





あしあとおしらせあしあと




🎤💃バースデーイベントin札幌
1月9日(水)

受付の締め切りは
12月3日(月)12:00までです!




よろしくお願いします流れ星




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!





📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
毎週木曜日🌳

20:20~20:45

AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ「D-Tunes」 
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)


17:00~17:30

次回放送は12月16日(日)

d@stv.jp


メッセージお待ちしています!




🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜


残りの公演が少なくなってきました!

みなさん是非会いにきてください☆彡






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙