こんにちは。


昨日のブログコメントで沢山のお褒めの言葉ありがとうございました。


浅倉樹々ちゃん大好きマンとしてね、また良い写真を撮影出来たら載せたいと思いますので!!

お楽しみに(  ´_ゝ`)👍🏼



さてここで、
大事なお知らせ📢✅


昨日放送になりましたテレビ東京系【The Girls Live】の番組内で発表になりましたが…

Juice=Juice…なんと!11枚目のシングル発売が決定しました㊗️🐢✨



トリプルA面シングルです。タイトルは

『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)。

発売日は、2019年2月13日(水)
 


3曲ともそれぞれ雰囲気の異なる曲ですが、
どれも本当に本当にとても素敵で好きです。

皆さんにも気に入ってもらえるといいなぁ


まだタイトルだけなので色々想像することしか出来ない状態だとは思うのですが、え〜どんな曲だろう?!ってわくわくしながら待っていて頂けると嬉しいです。


ちなみに、実はまだレコーディングが終わってない楽曲もあるので、しっかりと良いものを作れるように頑張らないとね。


あとはですね、、今どこまで話していいのか金澤も分からないのであんまり詳しく言えないんだけど。作詞作曲を担当して下さった方とかも楽しみにしていて下さいね😉♩






今日の写真はカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんと。

山木ちゃんは才色兼備なしっかり者さん。
そしてまたすごくノリも良く面白い子です!


チェキ会の時の楽屋ではJuice=Juiceの近くに座ってくれていたので、みんなで沢山お話しました。本当に沢山笑った😂何が面白かったのかもはや忘れちゃったけど楽しかったの。笑笑


山木ちゃんは、個人的には数少ないプライベートでも仲良く遊んでくれるという貴重な存在でもあるので

また一緒にどこか行けたらなと思います!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🆕New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!お楽しみに!



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



どちらかというとあつがりな金澤なのですが、数日前からあまりの寒さにヒートテックを着たりホッカイロを貼ったりしております。。


風邪をひかないように皆さんどうかお気をつけ下さいな。