こんばんは🧡🧡



今日は昼間に外を歩いたんじゃけど、
ヒートテック着てなくてもあったかいくらいで
いいお天気だった〜太陽

すっごい寒くなる前に、
またお散歩とかしたいなウインク


あとなんか走りたい!笑

高木さんが「大阪マラソン」っていう単語を昨日連呼しとったけん、
なんか走りたい気分になってしまいました🏃

でもるる、
長距離より短距離の方が得意です🐝

体力測定とか
してみたいなー!😆






今日は、
チェキ会で撮った写真をのせますね〜🌼





CHICA#TETSUの
一岡伶奈ちゃんブルーハート


いっちゃんは研修生の時から仲良くしてくれて、
ずっと一緒にがんばっとったけん、
隣にいるとすごい安心感があります照れ

先輩だし、歳も3つ上なのに
敬語やめて〜😆って言ってくれた時は
うれしかったなぁ


本当に優しくて、しっかりしてるところもあって、
お姉ちゃんって感じでもあり、
なんでも話せる友達でもあり、
大切な人です\(^^)/💗


こんなに仲良しなのに、
あの公開実力診断テストのときは
袖では何も話さないくらいだったんよ😌

それくらい、
お互いかける思いがあったのかな〜。

懐かしいですね☺️








雨ノ森 川海の
前田こころちゃんイエローハート


こころちゃんの透明感
すごいですよね〜キョロキョロ

瞳がほんと綺麗で
吸いこまれそう🙄


背が高くてキリッとしてて
髪の毛もショートじゃけん
見た目はかっこいい感じじゃけど、

ちょっと恥ずかしがり屋さんで
照れ笑いとかよくするけん
かわいいな〜と思うし

くっついてきたり、
泣き虫だったり、
緊張しいだったり、
妹みたいなかわいさもあって😊


ここだけの話
こころちゃん、舞台ではカナタという男性の役だったんじゃけど、

なで肩なこころちゃんの衣装には
結構な肩パットが入っとったんよ🤫


でも、男役の衣装めっちゃ似合ってて、
すごいかっこよかった✨✨

また見たい(≧∇≦)






チェキ会のときの髪型はね、
土曜日はふたつ結びで
日曜日はポニーテールにしました口笛

みんなどっちが好きなんだろう🤔



その日の気分で髪型を決めることが多いけん、
これからもいろんなヘアアレンジできたらなぁって思います😉💗


それじゃあ(*´▽`)ノノ

今日もお疲れさまでした😊




段原瑠々