おとぎの国からこんばんは流れ星
梁川奈々美ですハート


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます音符








Twitterで
「お昼ごはん何食べましたか?」と
質問させていただいたら
たくさんの回答が返ってきて嬉しかったです!




ありがとうございますラブラブ





私はね〜
朝はなめこのお味噌汁に納豆ご飯
お昼ごはんはサンドイッチ
夜はシーザーサラダとカレーでしたキラキラ




アイスが恋しかったけど我慢したよくまアイス





ぜひぜひ
みなさんの晩ごはんも教えてくださいおねがい





宮本さんとうさぎクッキー







みなさんのおかげで、
バースデーイベントのセットリストが
かなり固まってきました!




でも、
歌いたい曲がありすぎて
絞るのに苦労してるえーん



まだまだ詰めていかなくちゃ〜!





来年1月8日、
山野ホールにて行われるバースデーイベント
チケット申し込み受付の
締め切りが近づいてきました!



みなさん、お忙しい時期かとは思いますが...
ラストのバースデーイベント
素敵な時間を共有できるように頑張るので
待ってるぞうゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウピンクハート






ぞうさんが
1行におさまるかどうか
ギリギリになってきた。笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
開催が決定しましたバースデーケーキ


1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演!





お申し込みはこちらから!
受付は
11月29日の12時までとなりますキラキラ



絶対お越しくださいねラブラブ
やなみんとの約束だぞっショートケーキ




ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018

〜Esperanza〜

12月9日まで
全国を周ります!


Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018

 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日
中野サンプラザ
(第1部のみの出演です。)


Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ばいばいですグラサンハート
梁川奈々美