みなさんこんばんは!





昨日も
ハロプロ・オールスターズ
シングル発売記念イベント
~秋のシャッフルチェキ会~
がありました\(◡̈)/





会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!




  
1日中のチェキ会ってやっぱり凄い( °_° )



ファンのみなさんも
ハロー!プロジェクトのメンバーさんにも
たくさんの方に会えて嬉しかったですおねがいラブラブ






グループチェキで同じだった
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんキラキラ













さおりんと久しぶりにお話しできました♪




相変わらず
おめめがとってもおっきくて
可愛かった🙊♡




さおりんと一緒のグループだった時の
メンバーさんは。。



こちらのみなさん♡










譜久村聖さんラブラブ

いつお会いしても
とても優しい方です❁

生田衣梨奈さんと同じで
「いなばっちょー」って呼んでくれます!

今回もいっぱいお話しできて
嬉しかったですキラキラ






羽賀朱音ちゃん音符


いつも元気でパワフルなあかね♡
本当に笑顔がかわいい〜あしあと




川村文乃ちゃんラブラブ


かわむー、いっつも優しい子♪
とても可愛らしくて
the!女の子って改めて思いましたくまクッキーハート




島倉りかちゃんくまアイス

とってもかわいい!
今までで1番ちゃんと
お話しする時間があった気がして
嬉しかった\(◡̈)/



会えてもね、なかなか
ゆっくり話せなかったりするんですよね〜






チェキ会📸 

わいわい楽しい楽屋🎵

最後の全員握手会🤝



とにかく楽しい2日間でした。


本当にありがとうございました!




チェキ会の写真やおはなし
またしますねキラキラキラキラ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






今日は!!


アニメイト名古屋店さんにて
稲場愛香ファースト写真集『愛香』の
ミニトーク&握手会がありましたおねがい



みなさんとの距離が札幌での
ミニトーク&握手会より近かかったり
1人喋りということで
ドキドキでしたが
とっても楽しくお話させて頂けましたハート




今回も撮影の裏話をたっぷり♡

そして、みなさんから
たくさん質問をいただいたり♪


握手会の時には
好きなショットを教えて下さったり
日頃のライブなどの感想も頂けて
嬉しかったですえーんお願い



平日のお忙しいなか
来て下さってありがとうございました!!




写真集のイベントは今日が最後でしたぐすん




札幌、東京、名古屋と
足をお運び下さいましたみなさん
本当にありがとうございました!!






楽屋に、とってもかわいいボードが…♡



アニメイト名古屋店さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





キラキラおしらせキラキラ




🎤💃バースデーイベントin札幌
1月9日(水)

受付の締め切りは
12月3日(月)12:00までです!




よろしくお願いしますしし座




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!





📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
毎週木曜日🌳

20:20~20:45

AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ「D-Tunes」 
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)


17:00~17:30

次回放送は12月16日(日)

d@stv.jp


メッセージお待ちしています流れ星




🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜


残りの公演が少なくなってきました!

みなさん是非会いにきてください☆彡






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


今日はお仕事の時間の関係で
植村さんと
ごはんを食べれました🍴


植村さんありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ