こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は大阪にて【ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント〜秋のシャッフルチェキ会〜】でした😊💕

一昨日のブログにね、

「今日は【ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念すべきイベント〜秋のシャッフルチェキ会〜】でした!」って書いてしまったの😂😂

自分でも気付いて、朋子にも指摘されました。笑

でも朋子は笑顔になってくれたようなのでよかったです🤟😬💓

入力候補を間違って押してしまったみたいで、、すみません😂💦



アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと室田瑞希ちゃん、すごい楽しい2人です😂

たけとは3shotチェキ会で一緒になったのですが、その時もとても安心感があり楽しかったです😊

室田は、どこにいてもみんなを笑顔笑わせてくれるというか…同じブースじゃなくても、室田の声が聞こえてきたり、実際室田が遊びに来たり😂😂

本当に沢山笑わせていただきました😂💕



そして大阪マラソン!
昨日は2年前のように見に行くことは出来なかったけれど、ランナーズアイというサイトを休憩の度にちょびちょび見て応援していました😊💕

TEAM KIAIの皆さん、無事完走!!!

小渕健太郎さん、自己ベスト更新!!!

古澤剛さん、自己ベスト更新!!!

すごい!!!!!
感動の42.195キロでした🥺😢✨

すごかった…。

ちなみに、ゴール地点が私たちの握手会の会場から近かったので、お客さんから「小渕さん見てきたよ〜!」とか「古澤さん応援してきた!」と沢山言っていただいて、嬉しかったです😊💓

ちょっと羨ましかったけど🤫笑

それでは!今日はポカポカ陽気で気持ちがいいから、頑張れそうですね♩

午後も頑張りましょう😊♡