Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使




昨日一昨日と
ハロー!プロジェクト・オールスターズの
シングルの個別イベントがありました~ニヤリ

来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございますラブ

ハロー!プロジェクトのみんなが
半分こだったので
あぁ、あの子会ってないなぁとか
思ったり。

もうすぐハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルもあるしねニヤリ

楽しみですっニコニコ 

昨日ね
つばきファクトリーの
秋山眞緒ちゃんと
しりとりしたんだけど
語彙力すごくて!
私が先にん付けちゃった爆笑爆笑爆笑

3文字禁止にしたりして楽しかったニヤリ

またやりたいなぁウインク



で、昨日

夜遅く帰って来たのに
「今日から俺は!!」
見てしまった爆笑爆笑爆笑

夜中に
笑いすぎた爆笑爆笑

次回も楽しみ爆笑

理子パパの三橋についての話
やばかった笑

催眠術ももう笑

来週も楽しみラブ

今日は今日とて
「SUITS/スーツ」も楽しみニコニコ

だけど!
バースデーイベントのやることもいっぱいウインク
きゃはっラブラブ

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン 
宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

写真集のイベント
があります!!

詳しくは👇🏻👇🏻

ブックファースト新宿
写真集を予約すると
握手券が貰えます!

写真集の予約は👇🏻👇🏻

※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
やる事多め!