植村あかりです




チェキッ!

check it!







チェキ会楽しかった〜!

話したことない方も沢山で
いろんな方がいるなあと思ったけど話せて楽しかった〜!!


この写真のメンバーについて
ちょっとずつ話しますね♡





夢羽ちゃんは初めての事ばかりでチェキ会前も緊張してたけど。可愛い笑顔をたくさん見れました!


くるみちゃんはパンダのポーズが好きみたいですごく可愛かった!!

レオナとリョウでも撮ったよ!




野村ちゃんのときは
奇想天外なポーズが多くて笑
面白くてずっと笑ってた笑
いぃ?以来でした!!


小野田ちゃんの時は
いつもやらないようなかわいい系のポーズが多くて新鮮でした!
面白かった〜笑



あみちゃんはね
ずっと楽しい雰囲気で美人さんでした!!2人で撮ったチェキを自分用にもらったので大事にしよ〜


りこちゃんは、あたしより先に20歳を迎えて。。
少しの間歳上。。
りこちゃんのあの空気感大好き〜


まさきちゃんにオススメの映画教えてもらったから観よーっと!

今日も写真撮られた。
よく撮られるけどなんなのだろ
笑笑



昨日はまりあたんと休憩中ずっと動画観て笑って過ごしてました!

今日もかわいい
まりあんらぶりんでした!

りかこと握手会終わり
追いかけあいっこしました!

あたし追いかけられるとすごい怖いんですよ。わかってもらうためにわざと追いかけてた笑




かわむ〜は最初あった時に
『前髪!かわいいですっ!』
って言ってくれたんです!!

かわむ〜と一緒になる事多くて
すごい安心しました!



こんな感じ!!


今日も楽しかった!

幸せ!

やなみとりさちゃんと
『幸せ??』ってずっと聞きあって『オッケー幸せ!』って確かめあってました!

幸せ大事!




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!