こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は【ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念すべきイベント〜秋のシャッフルチェキ会〜】でした!

ハローのメンバーが二つに分かれて、今日私たちは東京組だったのですが、なんだかとても新鮮でした✨

こんな大人数で、個別イベントをしたことはないので、初めましての方や、久しぶりな方がいたり、だけどいつもの顔が見れると安心したり、そんな気持ちでした😊😊

楽屋もチェキ会の会場も賑やかで、とても楽しかったです!



よこやん、可愛すぎ。。。

最後の握手会はよこやんのお隣でした🥺💓
可愛すぎ🥺🥺💕

ほかのメンバーとも撮ったので、また今度、アップしますね♩

それでは明日!大阪で〜♩
おやすみなさい〜。