みなさんこんばんは!




昨日は
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜
Esperanza〜
京都FUNJにてライブがありましたキラキラ



平日でしたがたくさんの方が
来てくださって嬉しかったですニコ


本当にありがとうございました



昨日も楽しかった〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 


みなさんのお顔もよく見れたし
踊っている方も見えて
楽しさ倍増しましたキラキラ



昨日は滋賀での
高木さんのほっぺたにピンクハートのようにキョロキョロ




今度は、
金澤さんが植村さんの
ほっぺたのほくろの位置とシンメで
ほくろを書いてチュー



宮崎さんとわたしは
同じ位置に
泣きぼくろを書いてステージへ。。チュー



さすがにみなさんに
気づかれないとわかっていても
なんだかワクワクしちゃいました(笑)



じゃーーん♡









せっかく撮って頂いたんですけどね、
なぜか何度撮っても
私が書いたほくろが反映されなくて😩





もっとアップにして何とか撮れたのが
こちらです!ニコニコ










ちゃんとあるでしょ(*ˊ˘ˋ*)





そして、美味しい京バームを頂いたり
京都も美味しいものがたくさんですよね♡




個人的に、お抹茶が好きだったり
京都の風情ある街並みも
すごく好きなので
いつか旅行に行きたいなぁと
思っていますラブラブ



昨日も来てくださったみなさん
ありがとうございました🏮👘🍵





そして今日は!



秋葉原書泉ブックタワーさんで
稲場愛香ファースト写真集
「愛香」発売記念握手会がありました🤝



本日も平日にも関わらず
会いにきてくださったみなさん
本当にありがとうございましたぐすんお願いピンクハート





嬉しい写真集の感想をいただいたり
他にも沢山のことをお話できて
とっても楽しかったですニコニコ





今日、お店で撮ってもらった写真♪











お花綺麗❁♡



書泉ブックタワーさん
ありがとうございました!!





みなさん、今日も楽しい時間を
ありがとうございましたニコチューリップ





次は最後!

11月26日(月)19:00〜

アニメイト名古屋店にて
ミニトーク&握手会があります!


お待ちしていますおねがいキラキラ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



おしらせ


🎤💃バースデーイベントin札幌
1月9日(水)①16:00〜 ②18:00〜

受付の締め切りは
12月3日(月)12:00までです!





よろしくお願いしますキラキラ



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!




イベントの詳細はこちら☟☟☟


(11月26日 (月)19:00〜)

よろしくお願いします!


📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
毎週木曜日🌳

20:20~20:45

AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-Tunes」 
毎週日曜日

17:00~17:30

私は第3日曜日担当で
次回放送は12月16日(日)です!

d@stv.jp

メッセージお待ちしています


🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜

みなさん是非会いにきてください!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙