みなさんこんにちは!ひまわり




昨日は歌のお仕事がありました。



難しさと楽しさと。。


とにかく学ぶことが多かったのですが



私の場合は、お芝居をする時と同じように
ひとつひとつの歌詞の意味と
その裏に隠された真意なども
理解するだけでなく
自分がしっかりその気持ちになると
歌いやすくなることがわかりました!キョロキョロ




昔から、歌詞の意味を
深く考えたりして
自分なりに解釈したりするのが
大好きなので、それを伝えたい!
と思うのですが
気持ちだけが
先走ってしまっている気もしていて…




これからも沢山練習、研究、勉強して
そこに追いついていきたいと
改めて思いました!!







今日はキラキラ


Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 ~Esperanza~


京都FANJにてライブがあります!





今日の新幹線のお隣は
るるちゃんでしたキラキラ



今日も、るるちゃんは
自分のブランケットを持ってきて
膝にかけていました。


可愛いなぁくまラブラブ








写真は。。










前に撮りだめしていた
アシンメトリーのイヤリング写真です爆笑




片方がロングで、片方がリングです!

パーツが後ろから垂れ下がるデザインも
珍しくてお気に入りポイント…♡




それでは来てくださるみなさん!

一緒に楽しみましょうラブラブラブ




来られないみなさんも
素敵な1日をお過ごしください\(◡̈)/





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



キラキラおしらせキラキラ




🎤💃バースデーイベントin札幌

1月9日(水)①16:00〜 ②18:00〜


受付の締め切りは
12月3日(月)12:00までです





よろしくお願いしますチューリップ





📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中です!!





イベントの詳細はこちら☟☟☟






明日です♡

お待ちしています黒猫

(11月22日(木)19:00~)





(11月26日 (月)19:00〜)




よろしくお願いします!




📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日
22:30〜22:57

‭juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳
20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ「D-Tunes」 

毎週日曜日
17:00~17:30


私は第3日曜日を担当します!

次回放送は12月16日(日)です。


d@stv.jp

メッセージお待ちしていますお願いキラキラ




🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜


みなさん是非会いにきてください!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s



北海道で食べれた♡











こちらは植村さんと食べた時の写真♡










海鮮、好きすぎて困ります。。🐟♡🍣

いつでも食べたくなる!



みなさんも好きですか?おねがい