こんばんは、宮崎由加です照れ


昨晩、放送された
テレビ東京「The Girls Live」
みてくださいましたかラブラブ

地域によってはまだ放送前かと思いますが、、


宮崎由加、梁川奈々美、段原瑠々の3人で
デッサンを学んできました〜〜ラブラブラブラブ




いつものイラストは頭がおっきかったり
特徴を誇張して書くことが多いけど

デッサンはその逆!!
忠実に、シンプルに。


難しかったけど楽しかった〜〜ラブラブラブラブ



録画した方は今日観れたら見てください口笛
放送まだの方は放送をお楽しみに〜〜おねがい





明日は京都で単独ライブです!!

きてくださる皆さん
お気をつけてお越しくださいおねがい




チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎出演情報
◼︎おすすめYouTube



2017年4月26日に発売した
Juice=Juice9枚目の両A面シングルの一つ。
このMUSIC VIDEO好きなんですよね〜〜。

撮られてないって気を抜いていたところが
使われていたり、、、。笑


◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

加湿器の水がこのブログを書いてる間に
なくなりました。

すぐ入れないと忘れちゃう。すぐ入れます。


じゃ(・ω・)ノまたね♡