みなさんこんばんは!




昨日は、Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

~Esperanza~



滋賀U★STONEにて

2公演ライブがありました黒猫





昨日もほんっとーに楽しかった爆笑キラキラ




みなさんと琵琶湖パワー凄い!!










はい、楽しそうですね(笑)




高木さんのほっぺたに注目👀



チューピンクハート


楽屋で急にハートを書いた高木さん

スッとした表情で

「え??流行りだけど?🙂」って笑



おちゃめですね〜♡



こんなことをしたり

みんなでずっとお話していて

いつも楽屋はワイワイしています流れ星





ちなみにこの写真でもわかるかなぁ?


この間、髪をちょっこし切って

ほんのりカラーを整えましたっ!




こんな感じです🙌🏻










どうですかね~?♪




メンテナンスっていう感じなので

全然変わってないけど😂😂





会いに来てくださったみなさん

ありがとうございました。





そしてそして今日はすでに!

北海道に来ております!





北海道といえば

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんも

北海道出身♡





先日、11月16日お誕生日でしたね🎂



あみちゃんおめでとうキラキラ



見る度に美しくなるあみちゃん。。ラブラブ





ちょうど一年前くらいに

あみちゃんとあみちゃんママと

まーとお母さんとで

ご飯を食べました!!



あっという間に一年が経ってしまったので

次また遊べるのが楽しみ♡




そのあみちゃんと

先日取材のお仕事がありましたイエローハート



またお知らせしますね!







今日はこのあと、ここ地元北海道の

タワーレコード札幌ピヴォ店にて




19時~


稲場愛香 ファースト写真集「愛香」

発売記念ミニトーク&握手会があります🤝




是非お時間あります方は

会いにきていただけたら嬉しいです流れ星





お待ちしております!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






チューリップおしらせチューリップ




📕稲場愛香ファースト写真集

『愛香』

発売中です!!



こちらから





イベントの詳細はこちら☟☟☟




タワーレコード札幌ピヴォ店


本日です星星


(11月19日(月)19:00〜)




書泉ブックタワー

(11月22日(木)19:00~)



アニメイト名古屋店

(11月26日 (月)19:00〜)





よろしくお願いします!





📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日

22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬





📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー



Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳

20:20~20:45



AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪



manakan@air-g.co.jp



よろしくお願いします♡





📻STVラジオ「D-Tunes」 


毎週日曜日

17:00~17:30


私は第3日曜日を担当します!

次回放送は12月16日(日)です。



d@stv.jp


メッセージお待ちしています





🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

〜Esperanza〜



みなさん是非会いにきてください!




エスペランサ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙