こんばんは、宮崎由加ですおねがい


今日も滋賀県で単独ライブでした!

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!


最近のMCは楽屋でみんなで
お話ししてたことを
話すことが多いかもキョロキョロ


旅行行くならどこいきたい?とか
みんなでお風呂入りたいねとか。
(私はみんなでお風呂は嫌です。笑笑)

でも楽しそうニヤリ


って思ってたらそろそろ
またみんなでバスツアーに
行きたいな、なーんって思ったり。


前回のバスツアーの衣装が
どれも可愛すぎたんです。

バスガイドさんの衣装とか爆笑


またやりたいこと増えた〜〜。ウインクラブラブ





今日の私服、
このミッキー着てきましたラブラブラブラブ




チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎出演情報
◼︎おすすめYouTube



2017年4月26日に発売した
Juice=Juice9枚目の両A面シングルの一つ。
このMUSIC VIDEO好きなんですよね〜〜。

撮られてないって気を抜いていたところが
使われていたり、、、。笑


◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

ライブ終わりにテンション上がってる
朋子と紗友希がさわがしい。

元気が一番。

それを私は斜め後ろの席からみてます。
変な人たち。面白いです。ニヤリ

じゃ(・ω・)ノまたね♡