植村あかりです!




皆さんいまブログ
読んでくれてるんですね!



ライブでいっぱい書くって言ったのでハードル上がってるんですけど。この先至って普通の文章です

暖かい目で
どうか見てやってください…


笑笑




なんか緊張!

なんでだろ?!笑

会話してるみたいに
ブログ書いてます。いま。



本題にうつします。


今日は滋賀でライブがあったのですが、後ろの方まできてくださってて本当に嬉しくて。

女性の方も多かったし
誰かが言ってたように久しぶりな方も多かった気がする!


それとトークの所
すごい楽しかったです!

もっと話してたいとおもったくらい楽しかったなあ〜



本当にありがとうございます😊


今日は久しぶりに

琵琶湖パワーを頂きました!



ところで琵琶湖って
可愛い漢字ですよね😍


琵琶湖って今言って下さい!


せーのっ!


そーです!


びわ食べたくなりましたよね!


やっぱそうなりますよね。


明日も琵琶湖で頑張ります!






この写真はやなみの専属カメラマン宮崎の日常です。


ご覧あれ。


やなみとっ








この間

20歳のバースデーイベントの
打ち合わせ、撮影をしました!


衣装まだお見せ出来ないけど
2択でめちゃ悩んで
メンバーの意見も聞いて
選んだ衣装です。。



頑張るぞおおお



有言実行


笑笑



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!