こんにちは、宮崎由加です照れ


今週の土日は滋賀県で単独ライブです!

どっちも滋賀県!滋賀で4公演!!


私たちは目の前の皆さんに
楽しんでもらえるように
とにかく全力を尽くしますおねがい

Juice=Juiceを観たい!って
この先も思ってもらえるように
これからも頑張ります!!!!!




この頭につけるのを
買ってすぐのゆかあーりーラブラブグリーンハーツ





そして、
可愛い車があったのでやなみんに
乗って〜〜とお願いしました照れ



 
かわいいですね〜〜。



何枚か撮っていたら、、、



「みやざきしゃん、これ乗ってる意味
ないぐらい近いですよ赤ちゃんラブラブ

と言われました。。。


自分で車に乗せておいて

無意識で車に乗ってるやなみんじゃなくて
やなみんをメインにしてしまった。


自分でもびっくりびっくり。笑い泣き


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎出演情報
◼︎おすすめYouTube



2017年4月26日に発売した
Juice=Juice9枚目の両A面シングルの一つ。
このMUSIC VIDEO好きなんですよね〜〜。

撮られてないって気を抜いていたところが
使われていたり、、、。笑


◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

とろろって美味しいですよね〜〜。

じゃ(・ω・)ノまたね♡