みなさんこんにちは!





今日はついに
私のファースト写真集
『愛香』の発売日ですキョロキョロお願いキラキラ












もうGETしてくださった方
いらっしゃいますかね???



あぁ。。ドキドキです…!(*_*)




実は一昨日
写真集にたくさんサインを書きました♡



なので私はその時はじめて
見ました…👀




自分の写真集というのが
信じられないですし
たくさん撮っていただいた写真たちが
1冊に納められ
写真集という形になっているのを見ると
なんだか不思議で感動しちゃいました…!




是非たくさんの方に
お手に取っていただけたら嬉しいですラブラブ










この日はあいにくの
曇り空だったんですけど
とっても広くて
お散歩も楽しいところで
麦わら帽子と共に優雅な感じで過ごせて
嬉しかったです👒




他にもいつもとは違う姿が
いっぱい納められていますので…!



ファースト写真集
『愛香』
是非チェックお願いしますお願いキラキラ




感想も、ブログのコメントや
発売記念イベントの際に
お聞かせくださったら
嬉しいです♪ .*





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





さて!


今日と明日は
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Esperanza~


滋賀U★STONEにてライブがあります!



みなさん今日も一緒に
盛り上がりましょうね\(◡̈)/



来られないみなさんも
楽しい週末をお過ごしください🍀





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





チューリップおしらせチューリップ



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中ですキラキラ




イベントの詳細はこちら☟☟☟



(11月19日(月)19:00〜)


(11月22日(木)19:00~)


(11月26日 (月)19:00〜)






よろしくお願いします!


📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日
22:30〜22:57

‭juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
毎週木曜日🌳
20:20~20:45

AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-Tunes」 

毎週日曜日
17:00~17:30

私は第3日曜日を担当します!
初回放送は明日11月18日(日)ですあしあと


よろしくお願いします。


🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜

みなさん是非会いにきてください!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️