Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

今日は
ディズニーに行った時のことを
朝から思い出して書いてみよーって思いますニコニコ

朝はね
まず金澤朋子ちゃんと高木紗友希ちゃんと
同じ電車だったので、
1番前の車両で集合してラブ

人がいっぱいだったから死角に入っちゃって
朋子のこと一瞬見つけたのに
声掛けられなくて笑

途中で紗友希も見つけましたニコニコ

舞浜に着いたら
どの団体よりも1番上の目立つところに
ほかのメンバー集まってて爆笑爆笑爆笑

すぐ見つけて
すぐ行きましたニコニコ

雨で外歩くの嫌いな私は
カッパを着ましたが
使い捨てのなので
すぐに破れて、
傘買わなきゃかなぁと思ったら
晴れてきたので
必要なくなって!!

本当によかったですニヤリ

で、

最初スペースマウンテンに乗った時は
朋子が隣で!





絶叫得意な2人なので
キャーともいわず、

あーーー。
そうねーー。
すごいねーー。

みたいな、
落ち着いてるにも程がある感じのテンションで乗りました爆笑

スペースマウンテン
やってないことが多くてなかなか乗れてなかったんですニコニコ

たぶん、
幼稚園とか以来爆笑

めっちゃ楽しかった照れ照れ

もっかいスペースマウンテン乗った時は
稲場愛香ちゃんがお隣で
怖がって手を繋いでて
可愛いかったラブラブ

私が彼氏だったら
怖がってるの可愛くて
乗せちゃうなって思った爆笑

S、、笑

そのあとは、、

だんだん記憶が曖昧なので
順番はごちゃごちゃかもですが、

ミッキーのフィルハーマジックに乗ってラブ
これ、3Dなんですけど、
段原瑠々ちゃんがね、隣で
飛び出てくるものを触ろうとしたり、
吸い込まれてくのを引っ張ろうとしたり爆笑爆笑

か、可愛い、、ラブ

って隣でなりました爆笑

もうね、キュンキュンしっぱなしですよニコニコ

スプラッシュマウンテンでは
梁川奈々美ちゃんが
怖いから絶叫強いひととって
私と乗ったのですが、

落ちる度に
手を握ってくるやなちゃんが
可愛い過ぎた。。照れ照れ照れ

大丈夫大丈夫ー!

しか言えなかったショボーン

もっとかっこいいこと言いたかったショボーンショボーン

やなちゃんとはね、
ホーンテッドマンションにも
一緒に乗ったのだけど、

こっちは私の苦手分野、、、

でもね、
もうすぐ20歳だし
怖がりたくなかったから
なんとか頑張った爆笑

これも
わぁ!!!なに????
こわいえーんえーんえーん

ってやなちゃんがなってて
守らなきゃ!!ってなりつつ

結構怖くて
あーこんなのあったねー(棒)
みたいな、
ずっと棒読みでやなみんに
話しかけてたと思う爆笑爆笑

だっさい爆笑爆笑




スターツアーズは、
これも幼稚園?以来乗って

めーーっちゃ!楽しかったラブラブ

STARWARS
ちょっと見たくなったラブ

ジャングルクルーズの時にはじつは
もうヘトヘト気味で爆笑爆笑爆笑

かっこかわいい船長さんが
面白くって可愛くって最高でしたニコニコ

ディズニーシーとランド
短期間で1回ずつ行って思ったのは

やっぱり夢の国だなぁってことと

行けば行くほど
楽しみが見つかりそうだなぁって
思いましたラブ

また行きたいなニコニコ


クッキーお知らせジンジャーブレッドマン 
宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

写真集のイベント
があります!!

詳しくは👇🏻👇🏻

ブックファースト新宿
写真集を予約すると
握手券が貰えます!

写真集の予約は👇🏻👇🏻

※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
鍛えるど!!