こんばんは。


今日は朝イチから美容院へ。

いつも買っているヘアトリートメントがあるんですけど、それがもうすぐ切れそうだったので買いたくて。


でもただ買いに行くだけじゃ勿体無い気がしたので…ついでにシャンプー&トリートメントをしてもらって来ました😊


朝からすっきりさっぱり〜
とっても癒されたのでした。


そして美容院の後はラジオ日本へ。



爆夜〜BAKUNAI】収録してきました。
梁川奈々美ちゃんがゲストとして参加してくれましたよん。


やなちゃんは来年の3月に卒業を控えていますが、明るく楽しく朗らかに!良い意味でいつも通りのトークをしました✨

お便りも本当に沢山届いていました。
ありがとうございました。


卒業の件も勿論ですが、お便り紹介でとある共通の好物について話したり、昨日のディズニーについてのトークもあったり、お願い…と♡も♡こ&な♡な♡みのコーナーもあったり、

盛り沢山です!


いーーーっぱいお話したのでどこまでが使われるかは分かりませんが、どうぞお楽しみに。





ラジオ収録の後はボイトレへ。
今日は“変化”について色々と考える時間でした。

人それぞれ色んな考えや好みがあるし明確な答えなんてないけど、自分なりに今まで以上に深く考えて追求してみようと思いました。


まずは挑戦してみないとね!!
頑張ってみよう。



そしてボイトレの後は、とあるインタビューがありましたよ〜〜


大変ありがたいことに、自分の大好きな物事についてとにかくたっぷり語ってきました。

ふふふ


また詳しいことは後日お知らせします📢
待っていて下さいね。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

✅:11月18日&25日は梁川奈々美ちゃん出演!




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



ディズニーの写真はまた載せますねっ