おとぎの国からこんにちは犬あたま
梁川奈々美です猫あたま


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますビーグル犬あたま








昨日は、
メンバーみんなで
東京ディズニーランドに行ってきました猫あたま






先輩方に誘っていただき
今回こうして
みんなでお出かけすることになりました!





ファストパスのおかげで
たくさんのアトラクションに
乗れましたラブ
美味しいものもたくさんいただいたよラブラブ




私はあんまり
パーク内の位置関係とか
詳しくないのですが
色々教えていただきながら
楽しむことができました〜!




絶叫系は
得意ではないタイプなので
ずっと宮本さんの手を
握りしめさせていただき
乗り越えました。



宮本さんのお隣だと
安心するんですふんわり風船ハート

ありがとうございますえーんキラキラ







写真もたくさん撮った。




私の困り顔は
ここから出して!って表情。笑い泣き



カメラを起動しようと
操作中
宮崎さんと大接近していたみたいキョロキョロ



宮崎さん
ピンクの上着と
わんちゃんの帽子の組み合わせが
とっても可愛かったですラブラブ





ちなみに
上の服は色違い
耳はヘアバンドのメンバーも
帽子のメンバーもいますが
お揃いですよ〜!




私は、
二つ結びにつけやすかったから
ヘアバンドタイプのお耳にしました!





割と長い間つけていたけど
カチューシャみたいに
締め付けられる感じもなく
快適だったキラキラ


デザインも大好きで
お気に入り〜ピンクハート




昨日の写真は、
明日以降
少しずつ載せていきます!




素敵な1日をありがとうございました!



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018

〜Esperanza〜

9月から12月
全国を周ります!




ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は、
ラジオ日本さん「爆夜〜BAKUNAI」
収録がありました!



とてもお優しくて面白い
元祖爆笑王さん、
大好きな金澤朋子さんと
楽しくお話させていただきました照れ



ありがとうございました!





ぜひお聴きくださいねラブラブ






ばいばいです黒猫あたま
梁川奈々美