Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日は
Juice=Juiceみんなで
ディズニーランドに行ってきましたラブ

あーーもぉぉ

ほんとーに

楽しかったなぁニヤリニヤリ

朝開演時間ちょっと前に行って

雨が降ってて

大丈夫かなぁお天気雷雷

って思ってたら

最初スペースマウンテン乗った後に
雨は上がってそのあとは晴れて晴れ晴れ晴れ

最高でした爆笑

みんなでお揃いの
洋服と被り物も
なんだかすごく嬉しかったし

ジェットコースターも
ポップコーンも食べることが出来て。

もうね、
クタクタになりました爆笑爆笑

次はアフター6とかで

最後の花火とかみたいなラブ

あ、
そうそう、
私の前髪ってほんと繊細で
困っちゃう。

スプラッシュマウンテンで
びしょ濡れになったら
どうにも行かなくなったので
上げました。

視界良好最高でした。爆笑爆笑


クッキーお知らせジンジャーブレッドマン 
宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

写真集のイベント
があります!!

詳しくは👇🏻👇🏻

ブックファースト新宿
写真集を予約すると
握手券が貰えます!

写真集の予約は👇🏻👇🏻

※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
バースデーイベントラブラブ