こんにちは🧡🧡




昨日はJuice=Juice8人みんなで
ディズニーランドに行きました!!!

プライベートで8人で遊ぶこと自体初めてで、
それがディズニーランドっていう💗


すっごい楽しかった分、
昨日はだいぶ、
余韻に浸ってました。笑

写真眺めて1人で笑ってた😂



決まった時からウキウキで、
おそろいのミッキーのトップスまで揃えちゃったり😝

前の日は、
アウターはどんなのにしようかとか、
天気予報こうだから、こう動こうとか
いろいろ作戦会議したりウインク

当日の朝も開園前に行ったけん、めっちゃ早起きだったけど、
LINEグループでずっと連絡し合ってて😊

みんな楽しみが溢れてた\(^^)/



るるは初ディズニーランドだったので
みんなにひたすらついて行く感じで😆

高木紗友希さんを筆頭に、
いろんなところを効率よく回って、
たくさんアトラクション乗って、
たくさん食べて、
たくさん遊びましたピンクハートピンクハート



るる実は、
まぁ知っとる方もおるかもじゃけど、
ジェットコースターとかめっちゃ苦手なんです😂

ふわっとする感じが怖くて!(><)

でもみんなと一緒だし、
るるだけ乗らんのも寂しいし、
いろんなのに挑戦したよチュー


るる的には、
ディズニーランド行ったことないるるでも聞いたことある
「スプラッシュ・マウンテン」に乗れたのが
うれしかった😳

本当、直前まで乗るか乗らないか迷ってて、
でも絶対後悔すると思って勇気振り絞って乗ったら、
怖かったけどみんなと一緒だから楽しかったですおねがいピンクハート

ただ、最後写真撮られるところで
すごい表情と体勢に後からみんなで大笑い😂😂😂

とくに、るると稲場さんが隣同士だったんじゃけど、
優勝してましたね\(^^)/笑

笑わずには見れんくらいすごい面白いけど、
すごすぎてちょっと見せれんかな。笑


ポーズはみんなで、
Juice=Juiceの「J」の手をしたんですよ〜(≧∇≦)💗

それはみんな、綺麗にできてました💫





スプラッシュ・マウンテン直後のJuice=Juice。

なぜか、植村さんとるるが
めっちゃ濡れてるニコニコ

植村さんは1番前だったから分かるけど、
るるは2列目で前には高木さんがおったのに!

ディズニーマスターの高木さんは
ナイスタイミングで顔ふせたのか、

るるは、全力で水を受け止めました😇

言ってくださいよー!!!笑


でも楽しかったから、
おっけーです😊



他には、
スペース・マウンテンに2回
ホーンテッドマンション
スター・ツアーズ
ジャングルクルーズ
に乗りました!!


どれも楽しかった😆😆

世界観がすごかった(⁎˃ᴗ˂⁎)







るるとやなちゃんが持ってるのは、
ミッキーのクッキーサンドアイス💫

稲場さんのアイスも、
かわいくておいしそう😋


あとはね、
テリヤキチキンおいしかったなぁー!!

トルティーヤ チーズドックもおいしかったですピンクハート


それにしてもみんな、
ここにはこれがあるってよく知ってるのがすごい。

初めて来たるるは
どこに行けばいいのやら分からんし、
もしはぐれて、「スプラッシュ・マウンテン集合!」とか言われても分からんよ😂😂

初めてのディズニーランド、よく知ってるみんなと行けてよかったおねがい







憧れのシンデレラ城💫

みんなで並んで写真撮れてうれしかった💗💗


おそろいのトップスは黒と白があって、
交互に並んでみました(^^)

101匹わんちゃんのヘアバンドと帽子
みんなでお揃いにしたよ🐶


髪型は、やなちゃんが前の日に「ストレートのツインテールにする!ぶー」って言ってたので
おそろにしました( *・ω・)ノ

JKみたい〜とか言って
るるJKじゃったわ!😂



修学旅行生かな?
制服姿もたくさん見かけたし、

親子連れのちっちゃい子もたくさんいて、
プリンセスの格好した子とか、
着ぐるみみたいなの着とる子とか、
めっちゃかわいくて😍

ディズニーランドって
本当に素敵なところですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


夢が詰まってた〜〜。✨✨

ほんまに楽しかったー!!!!

幸せだったぁ💗



ディズニーランド
Juice=Juice8人で行けて嬉しかったし、

とにかく楽しすぎて😆

夢のような時間があっという間に過ぎていきましたキョロキョロ


また行きたーい!!!





段原瑠々