みなさんこんばんは!




昨日の山形県でのライブ♪



もの凄い盛り上がりで
とっても楽しかったです!


来てくださったみなさん
ありがとうございました〜☆彡.。



みなさんのコールが凄すぎて
鳥肌が立ちました…!🕊笑



頂いた、芋煮やあかがらプリン
どんどん焼き、玉こんにゃくなど
美味しい食べ物がたくさんで
幸せでした\(◡̈)/





そして昨日はポッキーの日でしたね!!


植村さんが
いちごポッキーとチョコポッキーを
下さいました🍓🍫



みんなでシェアするだけで
もっとポッキーがおいしく感じるから
不思議ですね〜♪ .*



食べ物の話
ばっかりになっちゃったけど…^^;



楽しい1日でした〜!







そ!し!て!



今日は朝5時に起きて👀




みんなでディズニーランドに
行ってきました〜!!🐭🏰💫👠💕




決まった時からすっごく楽しみで…♪




背が低い私は
いつもヒールや厚底を履いているのですが
足が痛くなっては元も子もない!と
今日に備えて新しいスニーカーも
新調しました👟✌🏻️✨




前もってお揃いでGETしておいた
トップスを着て
ヘアバンドや帽子もみんなでお揃いに…♡











8匹わんちゃんです🐶❤笑

(正・101匹わんちゃん)





写真だけで
わかって下さるかと思いますが🙊



すっっごく楽しかったです!!



待ち時間もわくわく。


アトラクションもご飯を食べる時も
お土産を見るのも
ぜんぶぜーんぶ楽しかったですラブ





まだまだお話したいし
もっともっと載せたい写真があるので
また書きます、載せます。あしあと




Juice=Juiceに加入してから
みんなでご飯を食べに
行ったことはありましたが
今日、遊びに行くこともできて
とても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)



みんなで笑っていたら元気が出てきます!




今度はみんなとパレードも見たいなぁ✨



楽しい1日を
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡




みなさんはどんな1日でしたかね?♪





最後に、、


宮崎さんとやなみんと♡







  


なにをしているでしょうか…?🤭





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





チューリップおしらせチューリップ




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!





イベントの詳細はこちら☟☟☟









よろしくお願いします!




📻bayfm「We are Juice=Juice」



毎週火曜日
22:30〜22:57



‭juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



毎週木曜日🌳

20:20~20:45

お聴き逃しの方は
タイムフリーお願いします👂🙏


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




manakan@air-g.co.jp




🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜



みなさん是非会いにきてください!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙