こんばんは🧡🧡




昨日の山形公演。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


るる山形県、初めてだったんです😳

こうやってライブで、日本全国色んなところに行けて、
全国のJuice=Juice Familyのみなさんに会いに行けることが
とても嬉しいなぁと思います!!

目標は47都道府県!
全制覇したいな(≧∇≦)



昨日は、みなさんとの距離が近くて、
熱を共有できて楽しかった😊💫


そしてやっぱり笑顔が1番!

みなさんのキラキラした笑顔、
ステージからたくさん見れて、
ライブはやっぱり素敵だなぁと思いました☺️


メンバーとのアイコンタクトもたくさんとれて、
楽しかった😆



おいしいものたくさん食べて!!

芋煮
玉こんにゃく
どんどん焼き

とかとか!!


山形県の名物をたくさんいただきました\(^^)/ピンクハート

ちょっと食べすぎちゃった。😋


また山形県ぜひ行きたいです!!

がんばるぞ。









そして!!!

聞いてください😊😊😊😊


今日はね!!!

今日は、Juice=Juice8人で
ディズニーランドに行きました!!

プライベートで8人で遊ぶのは初めて🌼


計画してるときから本当に楽しみで仕方なくて、

毎日お母さんに、
「あ〜楽しみ〜😆😆😆」
って言ってて

週間天気予報も1日何回も見たりして(笑)

昨日も楽しみであんまり寝れなくて😂


今日も張り切って、すっごい早起きして
開演前に集合したんですよ〜!!!笑

朝は雨降っとって、予報も雨じゃったけん心配しとったんじゃけど、
途中からはお日様も出てきて、
とても過ごしやすい天気でした☀️


るるね、実は、
人生初のディズニーランドでした流れ星


ちょうど1年前に、船木結ちゃんとディズニーシーに行ったきりで、
ランドは初めてだったけん、
みんなで行くワクワクと初めて行くワクワクで
心が踊り出してました💗💗


今日は遊びまくったけん、
明日いろいろ書きますおねがい

でもとにかく楽しくって
楽しかったことは
伝えておきます☺️

写真もいっぱい撮ったけん、
明日からも載せますねー!!






かわいい写真スポットも
たくさんあった💗💗


金澤朋子さんと、高木紗友希さん!!







宮崎由加さんピンクハートピンクハート







初めて生で見たシンデレラ城🏰

綺麗だった〜キラキラキラキラ


るる、写真撮るの
上手じゃろ?😎笑






また明日!🌼

ブログ書きますね( *・ω・)ノ




段原瑠々