おはようございます、宮崎由加ですウインク


今日は山形県で単独ライブ照れ
お久しぶりの山形ですね〜〜。

きてくださる皆さんお気をつけて
お越しください。ラブラブ



昨日の公演のラストで
テンションがさらに上がってしまって

アンコールのTシャツに着替えるとき

私のTシャツの隣に
朋子のTシャツがあったので

私は朋子のTシャツを手に持って
朋子には私のTシャツを渡しました。


絶対着てくれないと思っていたけれど
朋子もテンションが上がっていたのか

朋子は「なんで〜〜」と言いながらも
交換してくれました。


楽しくなってきちゃって
みんなそれぞれ交換して
ステージにかえりました笑い泣き


由加⇔朋子
紗友希⇔愛香
佳林⇔奈々美
あかり⇔瑠々

ちなみに言うと、こんな感じ。


こんなくだらないことでも
大笑いできるJuice=Juiceは
おばかだなぁと思いつつ

こんなことにも
笑って付き合ってくれる
Juice=Juice familyが
好きだなぁって思いました口笛


満足したのでもう交換会は
開かれないと思います!笑


あ〜〜、たのしかった!!笑い泣きラブラブ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ




今日もストレーーーーーート。


じゃ(・ω・)ノまたね♡