こんばんは。

今日は撮影がありました〜〜


クリスマスイベント用のものと日本武道館公演の衣裳を撮ってきましたよん🐢📷


クリスマスの方はね、
これまでのクリスマスイベントとは違う雰囲気の衣裳です!


ちょっと大人な感じかな〜。
素敵なものを用意して頂きました。


まだちょっとお見せすることは出来ないんですけど、どうか楽しみに待っていて下さいね。


そして武道館の方はですね、
当日全然写真を撮ったりする余裕が無かったので…

今日はばっちり全部の衣裳を写真に収めて来ました😏👍🏼🥓



1着ずつブログにも載せていこうと思います。
まず本日紹介するのはこちら。






オープニング〜CUTE BLOCKで着ていたものです。

Juice=Juiceの衣裳でこんな風にスカートがボリューミーなものって結構珍しいよね??パニエが相当入ってました。恐らく過去最多かな。

武道館スペシャルということでしょうか。


この衣裳、スカートの後ろ側の丈が前側より少し長くなっているんです。この形が個人的にお気に入り。


ジャケットの袖もメンバーによって色々違ったりするので、そんなところに注目して見てもらえたらなと思います。


今後着る予定あるのかどうかわからないけれども。笑


でも武道館公演のDVDやBlu-rayはきっと出ると思うので!!もし着る機会がなかったとしてもそこでチェックしてくださいな🦄♩


明日もまた違う衣裳載せますね。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



コメントでくら寿司のハンバーグ情報を下さった皆さん、ありがとうございました。。


なんと!!

本当にハンバーグの販売が終了するそうで😭😭



昨日も家族でくら寿司へ行ったのですが、やはりそこにハンバーグの姿はありませんでした。。


ハンバーグ1推しだった金澤としては非常に寂しいですし辛いお別れとなります。



でも!

いつかまた帰って来てくれるかもしれないし!

信じて待ってみようと思います。✨



ハンバーグ復活を祈るとともに、今後またくら寿司での推しメン…ならぬ推し寿司?推しネタ?をちゃんと決めなくちゃね。


ハンバーグ、今までありがとう!

また会う日まで!



ハンバーグがなくなっても、金澤は勝手にくら寿司を応援し続けるぞ!!!