Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

11/7日!

今日の日付を見るとね
最初の日本武道館公演を思い出すのです。

ずっとドキドキしてたなぁ爆笑

そのことを思い出すと
ちゃんと初心をおもいだすことが出来ます。

初心は
思い出すのは簡単で
ちゃんと立ち返って
行動に移すまでできないと
思い出した意味がなくて

でも
その当時よりピュアに物事を
見れてるかどうか訊かれると
自信もってはいって言えない自分がいて

でもその分
当時より周りの気持ちが
見えてるような気がする。
そうであって欲しい。

願うだけじゃダメなんだけど、、

20歳が近づいてくると
あんなに遠く見てた大人が
一気に近く感じて
焦るけど

日常のほんのひとつの親切とか
気持ちの持ち方とか目線とか
ちゃんと自分の中で芯を持って
行動とか言動したいなぁ

発信するだけじゃなくて
きちんとアンテナを張って

人の気持ちとか話とか
受信できる人でもありたいです。

私は受信が苦手なので、、

人生課題は尽きませんが!!

楽しんで毎日生きつつ
自分にもっと厳しくしなきゃなぁと
思ってます照れ照れ

明日はね
ほんとに楽しみにしてたことがあるのニコニコ

早く寝なきゃウインク



日本武道館公演
SEXYパートの衣装爆笑

今日生写真撮ってきましたよーん爆笑

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン 
宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

写真集のイベント
があります!!

詳しくは👇🏻👇🏻

ブックファースト新宿
写真集を予約すると
握手券が貰えます!

写真集の予約は👇🏻👇🏻

※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻

ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
カップ戦、、1勝止まり。。笑