こんばんは。


今日はなんと!!!
モーニング娘。'18の野中美希ちゃんと一緒にお出かけしてきました〜🐢☀️

野中ちゃんと金澤ってなんか意外な組み合わせでしょ?笑


実は野中ちゃん、「メイドカフェに行ってみたいんです」って言ってくれてたからね、それはもう連れて行くしかないでしょ!ってことで…2人で予定を組んでみたのです。



勿論!大好きな@ほぉ〜むカフェへ行ったのですが、本店の4階にて『シナモロール×@ほぉ~むカフェ コラボカフェ』開催中とのことだったので今日はそちらにしてみましたよん。


野中ちゃんサンリオ好きなんだって〜💗
素晴らしいタイミング。よかったよかった。








メイドさんのメイド服も、メニューも店内もとことんシナモンで溢れ返っていて、まさに萌えが詰まった素敵空間でした〜。とっても可愛かったです。癒されました。。


今日一緒にチェキを撮って頂いたのは、ぽぷりさん。




可愛いでしょ〜〜

なんと!Juice=Juiceの武道館公演を観に来て下さっていたそうで!嬉しい限りです。。

ありがたいことにハロプロが好きとのことでね、しかもなんと金澤と同じく、鈴木愛理さんが好きって♡仲間〜!!これまた嬉しかったです。


またお会い出来ると良いなぁ。
ありがとうございました。



そして@ほぉ〜むカフェの後は、

カントリー・ガールズ4周年記念イベント ~ forte ~】を観にZepp Tokyoへ。


梁川奈々美ちゃんの勇姿を目に焼き付けよう!というのは勿論のこと、カントリーみんなのライブやイベントを観る機会ってこれまで多分なかったんじゃないかな?と思ったので

マネージャーさんにお願いしてみたのです😊


こちらも野中ちゃんと一緒に。
サイリウムを買って行きました。

せっかくなら5人分全色光らせたいよね〜と5本買って向かったのですが、

宮崎由加ちゃん・段原瑠々ちゃん・稲場愛香ちゃんも観に来ていて丁度5人だったので!!

みんなに分けて1人1本ずつサイリウムを持って!ばっちり応援しましたよん。わくわくしたし楽しかった〜〜



なんかね、同じグループで活動しているメンバーが出演するステージを観る、というのは不思議な感じだなぁ…と昨日の夜からぼんやり思っていたのですが

いざ始まってみたら、そこに居たのは私が普段見ている“やなちゃん”ではなくて、あくまでカントリー・ガールズのとっても可愛い“やなみん”で。


なんて伝えたら良いのかな…難しいのですが、全くの別人っていうか。うーーーん、わかるかな?


なので今日は純粋に一ファンとして観て、楽しみました。


目には見えずともメンバーみんなの絆を強く感じることのできる素敵なステージでした。行けて良かったです。


カントリー・ガールズ4周年、
やなふな3周年、本当におめでとう!!!



今日はとても充実した1日になりました。
皆さんはどんな1日を過ごされましたか?


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



そういえばこの前ね「くら寿司のハンバーグがなくなってたよ!」と友達から連絡が来たので


なんだって?!と急いでくら寿司へ向かったんです。


そしたら金澤が行ったお店にはハンバーグあったんですよ〜(たんまり食べて来ました)。



とはいえ、ハンバーグが1番好きな私としてはなんだか不安で仕方ないのです。。


くら寿司のハンバーグはこの先も無くなりませんか?!😭詳しく知っている方いますか?


安心材料、求む!