こんばんは、宮崎由加ですおねがい


今日はアップアップガールズ(仮)の
森咲樹さんとランチへ行ってきましたラブ


優しい優しいもりてぃーさんラブラブラブラブ


ちょくちょく連絡とってましたが
今日予定が合ってお会いできましたラブラブ





(今、私のヘアアイロン壊れちゃって
巻き髪しかできないの〜〜笑い泣き笑)


またすぐご飯行きたいなぁおねがいラブラブ

穏やかだから私まで穏やかな
石川にいたときみたいな気持ちになる照れ



デザートもりてぃーさんグリーンハーツ






夕方前に解散して、
今日はカントリー・ガールズの
4周年記念イベントに行ってきましたおねがい


朋子がペンライトを買ってきてくれてて
紫を降らせてくれましたキョロキョロラブラブ

ありがともこ!!!!!!


やなみんの可愛い写真は明日のせますねラブラブ


やなみん、お疲れさま晴れ







チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

今日昼間はなぜか暑かった。。

気温はそんなに高くなかったけど
上着要らないぐらいだった〜〜。

お洋服選ぶの難しい〜〜キョロキョロ

インフルエンザも流行る時期。
皆さんもお気をつけてウインク

じゃ(・ω・)ノまたね♡