植村あかりです!





今日は伏見にて
ライブが行われました!

今日のライブは距離感が
いつもより近くて!



メンバーもだし
皆さんとの距離も
両方ちかくて!

だからかな

すごく楽しかった〜

めっちゃ楽しかった〜


マイクに乗ってないのに皆さんに聞こえるくらいの声でたのしんでだと思う。笑笑



あと今日ね
距離感が近いから
ぶつからないようにしてたんですけど。


よく220ツアーの時は
固く決めずに

一列だったのを
二列にしてたり

臨機応変に動いてたんです

8人でもそーやって
出来ることができて
すごく嬉しかったし

その感覚が懐かしかった〜



きてくださった皆さん

本当にありがとうございました!!!


今日の写真は

普段出来無いようなヘアメイクしてもらった時の写真〜!

すごくうきうきしながら
メイクしてもらってました

笑笑






アップはこんな感じです!

わっかるかなーー笑笑











それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!!