こんばんは、宮崎由加です照れ


今日は愛知県名古屋市伏見で
単独ライブでした〜おねがい

今日のステージはいつもより
皆さんとの距離もだけど
メンバーとの距離も近くて

いつもよりメンバーと目が合う距離が
近くて笑っちゃった〜〜キョロキョロラブラブ


だからかみんないつも高いテンションが
さらに高くなってて

マイクを通さなくても
声を発してたりしててもう忙しかった笑い泣き


そして、ライブ終わってから
今もまだずっと騒がしい。。


そういえば、220ツアーの時も
土日で4公演がある時の
みんなのテンションはすごかったなぁ。


今ブログ書いてるのにみんなの話が
面白すぎて進まない。。笑

いま必至に聞かないようにして
ここまできましたショボーン


そしてね、今みんなで
わくわくする予定を立ててるのラブ

またブログで報告しますねラブ

楽しみだなぁ〜〜おねがいラブラブ







チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

今日の車内食はコンパルの
味噌カツサンドラブラブラブラブ

コンパルのフルーツのも大好きラブラブ

じゃ(・ω・)ノまたね♡