Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日は岐阜県でLIVEでした照れ

来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございます!

梁川奈々美ちゃん卒業発表後初のLIVE。

みなさんも
私達も

いつもとちょっと違う気持ちでのLIVE。

それでも変わらない
皆さんからの声援に

心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。


そしてね!

1公演目の握手会、
体調不良で休んでしまって
ごめんなさい!

1公演目しか来ることが出来ない方も
絶対居たはずなので、

もっと気をつけます!

8人でいられる時間を
しっかり楽しむ為にもおねがい

きょうは
伏見JAMMIN'で
LIVE!!

全力で楽しむぞー!!!




金澤朋子ちゃんの涙って強力。

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン 
宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

写真集のイベント
があります!!

詳しくは👇🏻👇🏻

ブックファースト新宿
写真集を予約すると
握手券が貰えます!

写真集の予約は👇🏻👇🏻

※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
朝のスープ美味しかった!