こんにちは




昨日

メンバーの梁川奈々美ちゃんが来年の3月をもって、
Juice=Juice、カントリー・ガールズ及び
ハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。





るるはね、
何回も言ったことがあるけど

Juice=Juiceのメンバーがみんな大好きで
楽屋ではお腹痛くなるくらい笑って
毎日楽しくて幸せで、


そこにはいつも隣にやなちゃんがいて


これからもずっとずっとそれが続くと思ってました。





ある日の帰り道、やなちゃんといつもの他愛のない話をしながら
やなちゃんが急に真剣な顔になって
るるに自分の思いを話してくれました。

その時はもう人目も気にせず2人で泣いて
完全に怪しい2人だったと思う😅

もうどうやって帰ったかも覚えてないくらいで




Juice=Juiceに加入して、
るるは楽しくて幸せで

辛いなんて思ったこと1度もなかったのに

その時まではね、



将来を真剣に考えて
悩んでたやなちゃんに
いつも一緒にいたのに気づけなかったことも、

悔しくて辛かったです。




でもね、次の日やっぱりみんなといると楽しくて
昨日のは嘘だったんじゃないかなって


今もやっぱり嘘なんじゃないかなって



じゃけん、
この日が来るのが本当に嫌だったんじゃ〜

ずっとこの日が来なければいいと思ってました。




今はね、みなさんもあの日のるると同じような気持ちになってると思います。



でも、るるはやっぱりJuice=Juiceが大好きで、


みなさんにも、これからもJuice=Juiceが大好きでおってほしいです。




やなちゃんが
やっぱり卒業したくないなぁ
って思うくらい、

今よりさらに、もっともっと楽しくて
もっともっと素敵なグループにするんじゃけん!!






というわけで!

今日の岐阜club-Gのライブ💫


めっちゃ楽しむけんねーー😆😆😆

るるはライブしとる時が一番好き!


みなさんも楽しむ準備しとってよーーー!( *・ω・)ノ





段原瑠々