梁川奈々美ちゃんがカントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを来年の3月に卒業するという発表がありました。



正直に言いますと
とてもとても、とても寂しいです。



自分が新メンバーを、しかもこんなに早く、見送ることになってしまうとは思ってもみなかったので…『なんで?!』というのが純粋な最初の感想でした。まだ16歳じゃない!って。


話し合いも勿論しましたがそれでも揺らぐことのない決意の固さに、もう、彼女の心は決まっているんだなと感じました。



そして本人の話を聞いているうちに、

まだ16歳だからこそ“梁川奈々美”という1人の人間として、女性として、様々な未来が選択出来るということを

私達も理解してあげなければならないなと思いました。



寂しいんですよ。本当に寂しいんです。


でも、アイドルとしてこれまでにしてきた様々な貴重な経験を活かして

そして、多くの方の支えのおかげで見ることが出来た素晴らしい景色達や、同時に感じた熱い想い、みんなで共有した感動、

いーーーっぱいの思い出を忘れることなく!!


やなちゃんが正しいと思う道を真っ直ぐに、ひたすらに、悔いなく歩んで行って欲しいです。



恥ずかしいけど、照れ臭いけど、
なんていうか悔しいけど、

やなちゃんのことが大好きなんですよ。


出来ることならまだまだやなちゃんと活動していたいというのも本音です。


でも、そんなやなちゃんが決めたことだからこそきちんと応援してあげないといけないですよね。みんなで背中を押してあげないとです。



突然のお知らせで皆さんを驚かせてしまい申し訳ありません。


どうか、Juice=Juice Familyの皆さんも一緒に彼女のことを最後まであたたかく見守って下さると嬉しいです。


まだ卒業まで時間はあります。

限られた時間ではありますが、まだまだみんなで素敵な思い出を沢山作って、笑顔で送り出してあげましょう!


これからも、梁川奈々美、そしてJuice=Juiceの応援よろしくお願いします。





今日の岐阜でのライブもやなちゃん含め8人みんなで元気に!楽しく頑張ります!!!!!



Juice=Juice 金澤朋子