Juice=Juiceの宮本佳林です。

昨日の夜
梁川奈々美ちゃんが来年の3月で、カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表になりました。

やなちゃんは
私のことを憧れといってくれる
数少ない後輩の1人です。

やなちゃんの
大人な考えや強さを学ぶばかりで
何一つとして
先輩として出来たことが無かったんじゃないかなって思います。
 
自分の気持ちをしっかり強く持ってるやなちゃんだからこその決断。

その答えにたどり着くまでの道のりが
決して平坦だったと思わないけれど

やなちゃんが
ハロー!プロジェクトで活動した時間を
これからの人生に活かすことが出来たら
さらにとっても素敵な女性になれると思います!

やなちゃんとJuice=Juiceとして活動した期間のこと、思い出すと楽しかったことがいっぱいで、笑顔にしてもらったことがいっぱいですごく寂しいけれど、

やなちゃんの卒業までに
今まで以上に色濃い時間が過ごせるように 
そして今度はやなちゃんを笑顔にできるように!

LIVEも一本一本
8人での残り少ないステージを
噛み締めていきます。

そして
熱いステージこそが
やなちゃんへのエールだと思って
LIVE頑張ります!

そして一緒に盛り上がりましょう!

やなみん、
ずっと応援します!

今日は岐阜でLIVEニコニコ  




もぐもぐ今日の幸せ~ニコ
コーンスープ!