昨夜、発表になりましたが、

梁川奈々美ちゃんが来年の3月をもちまして、カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。


Juice=Juiceのオリジナルメンバーの5人にとっては、初めて出来た妹のような存在で、とても甘え上手でそこが可愛くって、そして真面目で努力家のやなちゃんがみんな大好きで、だから寂しい気持ちはもちろんあります。


やなちゃんとも実際に卒業について話もしました。やなちゃんが決めたことであり、やなちゃんの人生なので、私たちが止めることは出来ないという事実も、少し悔しいというか、もどかしかったです。


だけど、とにかく今は卒業までの時間を、8人で過ごす時間、8人で歌って踊る時間を大切に、やなちゃんには悔いのないようにやり切ってほしいなという気持ちです。


アイドルとして最後まで一生懸命にやり切ったら、きっと次のこともしっかり頑張れると思う!


私も頑張るやなちゃんに負けないように、頑張ろうと思います。


この先も、やなちゃんのことがJuice=Juiceはみんな可愛くて仕方がなくて、ずっと大好きです。

高木紗友希