先程、発表となりました。



メンバーの梁川奈々美は来年の3月をもって

Juice=Juice、カントリー・ガールズ及び

ハロー!プロジェクトを卒業します。



私の個人的な気持ちとしては

今でもずっと、ずっと、

卒業して欲しくないって思ってます。



この話を聞いてから

やなみんとは個人的に何度もお話をしました。


でもやなみんがしっかり悩んで考えて

決めた結果が卒業。


進学して新たな夢を見つけるという目標を持った

やなみんの意思は固かったです。




私はもっとアイドルとしてのやなみんを

見ていたかったです。


だって、まだ3年しか経っていないんです。

これからもっともっといろんなことを経験して

アイドル活動の中で学ぶ事がまだ沢山あるはず。



私が勝手にそう思っていても、


これは私の勝手なエゴなのかもしれない。

やなみんには次の夢を見つける

大切な時期なのかもしれない。



ここからはもうやなみんの人生。


 

私はやなみんが大好きだから

やなみんが決めた道で

幸せになってくれるんだったら

それを応援しようと決めました。  



でも寂しい。やなみん後悔しないかな。

でもやなみんの決めたことを応援したい。


今でもまだ正直、私の中で

色んな感情があります。



卒業って難しいですね。



やなみんは賢い子だから

いっぱい考えて決めた結果だと思います。



変化って怖いです。

だから、私も今は迷いながらだけど

その中に飛び込んでいくと決めたやなみんを

精一杯応援します。



卒業まで全力でがんばってくれると

やなみんは話してくれました。


その先も全力で頑張って行こうと思えるように

最後まで見届けます。




どんなJuice=Juiceも大好き。

そう思いたいし思える活動をしたい。


みなさんにもそう思ってもらえるように

私たちが頑張ります。


みなさんは、ゆっくりでいいので

Juice=Juiceをこれからも見ていてほしいです。



この先も引き続き、

Juice=Juiceをよろしくお願いします。






                            Juice=Juice リーダー 宮崎由加