こんばんは、宮崎由加ですウインク


そういえば髪の毛のお話
してなかった〜〜キョロキョロ


武道館公演前に髪を暗めの色にしました〜〜おねがい





どんなのにしようかな〜〜って
思いつついつも決められないので

いつもお世話になってる美容師さんに
お任せしています口笛


今回は久し振りにピンクを入れてもらいました!


秋だし、メンバーカラーもピンクだし
丁度いいかなと思って
「どう?」って案を出してもらって即決。


ピンクといっても
ライトに当たると分かるぐらい。
絶妙カラーでお気に入りラブラブ

暗くすると重く見えがちだから
透明感もプラスしてもらって
重く見えないカットも。ウインク


髪型は大事。
これからも髪に優しく生きていきたいですウインク








私の地元、石川県で今日の夕方
虹が二重でかかっていたみたい。

家族が送ってくれましたおねがいラブラブラブラブ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。

チケット情報は下記からラブラブ

ハローオフィシャル



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

この間ニトリに行って
お部屋をより良くするグッズを
ゲットしてきましたウインク

ニトリ楽しい〜〜ラブラブ


じゃ(・ω・)ノまたね♡