Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日は
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと

お台場の
チームラボ ボーダレスにいったあと
ご飯に行きました~おねがい

ハロフェスのリハーサルで
本当に急に誘われたので
びっくりしたのですが
なかなか誘われることもないので
すごく嬉しかったですラブ

つばきファクトリーのみんなが出てた
おはスタを
朝から見て
もうサイコー!
ってなった後、

あさイチの10:00にお台場に集合して、、

ゆめちゃんの体力すごいなぁって思いながら、、ニコニコニコニコ

チームラボ凄かった!!
あのね!!

言葉でなかなか表わしきれない感じ!

写真から感じ取ってもらうか
行ってみてください!


飲み物に花が咲いたりニヤリニヤリ


ゆめちゃんに花が咲いたりニヤリニヤリニヤリ


書いた絵がとびだしたり!!

ご飯に行って
いろーんなお話もして!
楽しかったニコニコニコニコ  
 
次は豊洲のチームラボ行こうって約束しましたニヤリ

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン

宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

写真集のイベント
があります!!

詳しくは👇🏻👇🏻

ブックファースト新宿
写真集を予約すると
握手券が貰えます!

写真集の予約は👇🏻👇🏻

※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
おいしいやさい