植村あかりです!




ハッピーハロウィン👻


前髪の感想
たくさんありがとうございました!!


前髪はね〜


伸ばしてると
大人っぽく見られるというか髪の毛ぱってしただけでも

パフォーマンスの一つに
なる気がして笑笑

髪型が変わっても
大人っぽくなれるよーに
っていう課題を!

武道館ギリギリで
見つけたので。笑笑


切っちゃった〜







前髪カットしてる所も
撮影してもらってたの!

その映像は
カットされないといーな


笑笑




一緒に前髪伸ばすって
言ってくれてた方とか
前髪伸びたことかも居て
本当に嬉しいです!

切っちゃってごめんね🙏

でもでも自分に合った
髪型を見つけていけるよう
あたしも頑張ります!





昨日携帯を買い換えてね
画面の大きさと
写真の綺麗さと
操作の仕方に戸惑ってます

これを機に
ワイヤレスイヤホンにしよっ



何にしようか迷っておる


どーしようかなあ。

そーいえば前の携帯はハロウィンの日に壊れてしまいました。。


にも関わらず

たくさんの写真が
増えたなあ。


バースデーイベント
受付中です!!

明日までだ笑い泣き

きてね〜!!!



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!