みなさんこんばんは!



武道館の感想ブログに
たくさんのコメント
ありがとうございましたラブチューリップ




コメントってとっても嬉しいんです♪♪


でもコメントを考えて
書いて下さるのって
結構大変だと思うんです。。!(汗)



短くても「ひとこと」でも嬉しいので
気が向いた時にでも
みなさんどしどしお願いしますキラキララブラブ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




昨日は撮影がありました〜


なんと。。高橋愛さんと。。!!

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんとハート




こんな貴重な機会をいただきまして
ありがとうございました。。!



普段はあまり着たことがない
ファッション👖や
したことがないメイク💄で
自分じゃないみたいで新鮮でした\(◡̈)/




高橋愛さんとラブラブ






昨日は高橋さんも私も
赤い服を着ていましたハート



偶然でもうれしかったなぁ。。


本当に可愛すぎて
大好きすぎて
終始ニヤけが止まりませんでした…




ききちゃんとは撮れなかったので(*_*)

またいつか撮りたいな♡♡




詳しくはお楽しみにしていてくださいねウインク




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





そしてそして今日は。。!





私のホーム♡「まなりある」と

11月からSTVラジオでスタートする
「D-tunes」の収録がありました音符




たくさん頭と声をつかった〜おーっ!もやもや





「まなりある」では
日本武道館公演の感想メッセージを
たっっくさん頂いていまして
びっくりしましたガーン



本当に嬉しかったですお願いキラキラ




みなさんありがとうございました!!




たぶん今までで1番
メッセージを読まさせて
いただいたのではないかな。。!



それでも全部は
ご紹介しきれませんでしたが(;_;)

2週に渡ってのご紹介になりますあしあと



久しぶりの
アットホームな雰囲気の中の収録から

次のSTVラジオさんの収録は
初めての収録ということもあり。。



もうおわかりかと思いますが…


とても緊張しましたアセアセ

正確には昨日からドキドキしていました。笑



何事も、はじめてはどうしても
緊張してしまいますねアセアセ



でもでも!

楽しくお話させていただくことが
できました〜

またこれから頑張らねば。



出演者4名が週替わりで
担当していくラジオで
私は第3週目を担当させていただきます!



私の初回は
11月18日(日)の 17:00〜です!



みなさん、是非チェックお願いしますニコ


 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




今日、久しぶりにお店で
スープカレーを食べました♡


ずっと食べたかったから
より美味しかったぁ照れ





そして、今日はハロウィン🎃🍭💕




弟がジョーカーに変身してました👻笑




みなさんはどんなハロウィン
だったかな〜ハロウィンおばけくん





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





イエローハートおしらせイエローハート





🎤💃稲場愛香バースデーイベント2018



受付の締切は明日です!


11月1日(木)12:00までとなっております。



お忙しい時期かとは思いますが…


楽しい時間になるよう頑張りますので
会いにきて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



よろしくお願いします!!!







📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!






受注締切は
2018年11月11日(日)23:59までです!







そして、イベントを開催させて頂くことも
決定しました〜!!











チェックよろしくお願いします流れ星




📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日
22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




manakan@air-g.co.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙