こんにちは。


昨日のブログのコメント、沢山ありがとうございました🐢✨

構成のことから新曲・カバー曲のこと、髪型のことなど色んな感想が聞けて、すごく熱く想いを綴ってくれている方もいたりして、とても嬉しかったです!



昨日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました。


日本武道館公演翌日の収録にも関わらず、番組にも既に武道館の感想がいーーーーっぱい届いておりました😳😳

びっくりしたと同時に本当に嬉しかったです。
送信時間見たらほとんどみんな夜中だったの!

きっと疲れもあっただろうに…ありがとうね。


そしてついに!!
最近ちらほらと話していた番組ロゴのデザインが完成しましたーーー㊗️📻


しっかりデザイナーさんにお願いしまして、金澤のメンバーカラーである赤を基調とした素敵なものに仕上がりました。

早く皆さんにお見せしたい!


番組ホームページのバナーももうしばらくしたらそちらに変わる予定らしいので…どうぞお楽しみに。


勿論!
前々からお話ししていた通り、

お願い…と♡も ♡このコーナーにナイスな内容のお便りを送って下さった方には番組ロゴステッカーをプレゼントさせて頂く予定です!!(コーナーのみならずふつおたでもステッカーをGET出来ちゃうかも!)


お便りじゃんじゃんお待ちしておりますっ

今後も毎週日曜23:30〜は爆夜〜BAKUNAIしっかり聴いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。


収録の後には…
メイドさんに会いに@ほぉ〜むカフェに帰宅しましたよん☕️🍰

ちむさんとまたチェキ撮りましたっ



Liveお疲れ様でした、なんて嬉しいコメントも頂いて!嬉しい限りです。。

武道館後のご褒美にぴったりな癒し空間なのでした。


ありがとうございました!



そしてご褒美はまだ続きまして…
お家に帰った後も。

なんと!
家族が武道館お疲れ様会を開いてくれました!
何も知らなかったのでびっくりしました!


当日も有給とか使って会場にみんな来てくれていてね、それだけでも充分過ぎるくらい幸せだなぁ、みんなが見守ってくれていて心強いなぁって思っていたのに

こうやって終わった後にも時間を作ってしっかりお祝いしてくれて、感想を伝えてくれたり優しい言葉をかけてくれたりして…嬉しくて涙が止まりませんでした😂

そばでいつも支えてくれている家族の存在はやっぱりとても大きいです。改めて感謝。

みんな本当にいつもありがとう〜


パワーを沢山貰ったので、このパワーでこれからもJuice=Juiceとしての活動精一杯頑張ります!


皆さん今後ともどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



昨晩泣いて顔はむくむくだけど笑

今日も元気にお家を出て来ましたよん。


今からとある予定があるのです😏☝🏼

また明日のブログに書きますね。